大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

「描く週末ありがとうございました!」

 大佐です!

 

「描く週末」
無事終了いたしました!!

 


終始楽しかったです(〃゚д゚〃)!

準備からワクワクしてました!

今回のメインテーマである
”5人の絵描きでライブペイント”

 

という部分が達成できたことが
何よりうれしい部分であります(o゚ω゚o)

 

つまり、「描く週末」当日を迎えた瞬間から
大佐の中では”イベントが成功”していましたd(゚ε゚*)

参加して下さった皆に本当に感謝です!

f:id:TAISA:20160822110917j:plain

 

イベントが始まってからも
絶えずお客さんが居て、

顔見知りも、初見の方も、
皆さんが自分の想像よりも”長く”滞在して頂きました(●´ー`●)

 

作家とお客さんと共に、

居心地よい空間を作れたのかなと思います( ´ ▽ ` )

 

f:id:TAISA:20160822110902j:plain

『大佐』

 

f:id:TAISA:20160822110853j:plain

『おだかな』

 

f:id:TAISA:20160822040153j:plain

『Hikaru』

 

f:id:TAISA:20160822040145j:plain

『雨歩告。』 

 

f:id:TAISA:20160822040113j:plain

『渡辺 景子』

 

 

あと、出張カフェをして頂いた
「カフワ屋」さん☕️

f:id:TAISA:20160822040132j:plain

 

悲しくも17時までの参加でしたので
以降に来場頂いた方々は非常に残念でした(T ^ T)

 

カフワ屋さんのコーヒーはとても好評で、
振舞って頂いたスコーンといったら絶品(〃゚д゚〃)

後半まで残ることはありませんでした
(大佐はこの日、このスコーンで生きていました)

 

またご一緒できたらなと思います🎵

 

そして会場を貸していただいたcomさん!

このイベントでは「cafe & bar com」のお隣、
「comギャラリー」を会場にさせていただいたんですが

 

今回の「描く週末」をとてもいい形に導いてくれました🎨

 

comさんにはいろいろとお世話になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m!

 

f:id:TAISA:20160822040022j:plain

 

全部含めて、いい形がとれたなぁと思います(・`д´・)

このイベントに関しては
今後も続けて行きたいなぁと思っています。

 

”ライブペイント”
という点以外は柔軟に設定できるので、
いろんな色が出せそうです🌈

 

 f:id:TAISA:20160822040005j:plain

最後に、

comさん、
作家の皆さん、
ご来場いただいた皆さん、
撮影に入ってくれた もっさん、

本当にありがとうございました。

今後とも、ご協力いただければと思いますヽ(o゚ω゚o)ノ!!