大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

「久々の福岡遠征ッ❗️Light Beat@kieth flack」

大佐です(・`д´・)

 

2016/04の記事です!

 

福岡県 天神 kieth flackにて
「Light Beat」というライブイベントに参戦してきました

 

主催は、「うぽつ。」ちゃん、
以前大佐が開催した「描く週末」に参加してくれた方で、
今回、逆にお誘い頂きました😸

 

イベントの内容が、

ニコニコ動画、アニソン、ボカロ等、
ジャンルを縛ったライブイベントということで、

 

バガボンドも、
ぽりすの選曲、編集、振り付けにて
新規にネタを用意して挑みました🤖🎵

 

f:id:TAISA:20160805121025j:plain

 

場所、ジャンル共にかなりアウェーでしたが
なかなか好評いただけたかと思います⭐️

 

f:id:TAISA:20160805120954j:plain

 f:id:TAISA:20160805121007j:plain

 

この日のために間に合わせた

バガボンドステッカーmini」
沢山の方々に受け取っていただきました(〃゚д゚〃)

 

以前自作していたものよりも丈夫で耐水です!
まだ残りがありますので、
欲しい方、声かけてください(`・∀・´)❗️

 

観に来てくれたみなさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m❗️

 

お客さんも、運営サイドの皆さんも、
お疲れ様でした❗️❗️

 

久々の福岡、、、
次に繋げたいと思います‼️

 

f:id:TAISA:20160805120930j:plain

 

では❗️❗️