大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

大佐、100作品個展への道のり。

2015-08-06

 

大佐です!

大佐、
個展をやろうと企んでいます。

f:id:TAISA:20160607011832j:plain


↑Bakan's officeでのNIGIYAcafeのとき
『維新』と書きました!


山口県 下関市

大佐の拠点でスペースを確保しようと思います(・`д´・)

まず目標。

『100作品展示する!!!』

です!!パチパチ!


ぶっちゃけ、
100作品が多いのか少ないのか。
量あればいいのか、質はどうだ。
出来るか出来ないか。

そんなことは考えていません(o゚∀゚o)
わからないので!


とりあえず個展をやろうと思ったのです。

周りに刺激されたのでしょう(*≧艸≦)♡


大佐の個展。
9月中に開催予定!!!

バガボンド単独ライブを差し置いて!!

嘘です笑

色変える松への景気付けでもあり、
自分への戒めでもあり、
修行であり。

「やろうと思ってた」


っていう後出しジャンケンを少しでも減らして、
人生とリアルに向き合いたいと思っています(・`д´・)

作品は文字を崩したり、
絵の様にしたりしたものが中心になります。

f:id:TAISA:20160607011858j:plain


こんなんとかです!


個展をするに際しまして、
ご協力を賜ることもあると思いますが、なにとぞ大佐をよろしくお願いします。

日にちや場所等、詳細決めていくので
引き続きブログやSNSのチェックよろしくお願いします(・`д´・)!

では!!