大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

『大佐、若者のDRESS PARTYに潜入!!』

大佐です。

 

3/19に北九州、小倉で行われた
"DRESS PARTY"にお邪魔してきました(・`д´・)

 

このパーティは、
西小倉SPITAL朝カフェ「朝のひととき」が招待した人々が集い、
出逢って、繋がって、新しいライフスタイルのきっかけとなれば、
という趣旨のもと開催されたもので、

 

大佐が参加した経緯は、

・主催が「朝のひととき」だった。
・のっこがトークセッションに誘致された。
・FUJITA COFFEE brothersに興味があった。
・シルクハットを被るいい機会だった。
・のっことペアで目立とうという邪な想い、、、。

といったところ(゚ε゚*)、

 

いろいろと満喫できました☕️

 

f:id:TAISA:20160817025443j:plain

f:id:TAISA:20160817025454j:plain

 

細かいことは置いておいて、
しゅんきくんが楽しそうで良かった😊

 

北九州のシンガーLienくんの綺麗な歌声も聴けたし🎵
上田一輝さんという黒崎の方の弾き語りも感動でした🎸!!

 

f:id:TAISA:20160817025506j:plain

f:id:TAISA:20160817025512j:plain

あと、
ドレスコードのあるイベントってイイですね👗
大佐は好きです💙

 

イベントの参加費は¥4000で飲み食べ放題🍻
皆、楽しんでいたと思います

 

『繋がって、ここからどうするか。』

 

ピリッとくることが出来ればと思います

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m❗️

f:id:TAISA:20160817025524j:plain

 

《主催》
・朝カフェ 朝のひととき
 (www.facebook.com/Asanohitotoki/) 

 

・Happiness~lead your life~
 (www.facebook.com/happinesslife1129/)

 

 

ps.ぉかげむし洒落とる💃