大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

『カキ氷フェスお疲れ様でした🍧‼️』

大佐です!
先日、福岡県 糸島市 芥屋海水浴場近くで行われた
カキ氷フェスに”ライブペイント”で参加してきました🎨✨
 
カキ氷フェスにちなんで
『氷』🍧‼️‼️

f:id:TAISA:20160829005227j:plain


水色で「THE KAKIGORI FES」と書いてます✨

 
今年の夏で2回目となるこのイベント、
前回より多くのアーティストを観ることができました💃✨
 
北九州や福岡の知り合いが沢山居てくれて
寂しい思いをすることなく過ごせました☺️
 
非常に暑かったですが、夏らしいことが出来てよかったです☀️
(大佐は海に入ってませんが、、、)
 
 
 
ライブペイント中は、
お隣でもライブペイント、
福岡の『HIDE.K』さん🎨
初めましてでしたが、やさしく接して頂きました!

f:id:TAISA:20160829005258j:plain

(絵カッコいい‼️ステキ✨)

 


Colorhythm f:id:TAISA:20160829005416j:image

(カラリズム リサさんのパフォーマンスも凄かった‼️✨)
 
 
翌日が、馬関祭りでダンスだったので
お先に失礼しましたm(_ _)m✨
(座頭さんごめんなさい👉)

 

ちなみに
完成した絵は、代表の方に寄贈させていただきました🎁✨
 
この絵に価値が上乗せされるよう、
精進あるのみ⤴︎⤴︎🔥
 
ムックさん、スタッフのみなさん
出店された方々、出演された方々、
来て頂いたお客様、
ありがとうございました
 
 
また来年の夏に🏊!!!