大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

『commusic!フェスティバル✨夏の〆🔥✨』

大佐です!
先日8/28はcommusic!でした!

 

cafe&bar comにて行われる、音楽を楽しむ夜、、、

 

この日のキャストは

ソウル姉妹
MC暴士
枡本航太

のお三方!!

 f:id:TAISA:20160901175920j:image

 

簡易的ですがレポートを、、、

 

 

まずソウル姉妹❗️

 

なんと相方がおめでたということで
今回はナオさんお一人でのソウル姉妹

 f:id:TAISA:20160901175111j:image

しかし、
藤村さんのピアニカ、
金谷さんの鉄琴により
いつもと違った形で華が添えられ
またナオさんのギター、歌声にも力が入っているように感じました😊✨

 

新曲の披露もあり
さすがのオープニングとなりました🎤✨


そしてお次は
MC暴士❗️

 

今回はノーメイクでの暴士さん!


しかし、ツイキャスで配信ライブというユニークな形態でした✨

 

後半はツイキャスでDJしながらの、

生ライブ🎤✨

 f:id:TAISA:20160901175128j:image

普段ツイキャスでご活躍されていることもあり
配信でのライブに違和感は無く、
他の来場者も配信に参加するなど、
大いに盛り上がりました💃✨

 

そして最後に
枡本航太さん‼️

 

初めて拝見したんですが
ギターを弾きながらのライブで
ステキな歌声をしてらっしゃいました🎸🎵

 

f:id:TAISA:20160901175216j:image

ハスキーでいて深く、豊かな声。

韓国語での曲も披露してくださり、
しっとりとしたスタートから
迫力在るラストへ、
圧巻のライブでした‼️✨


枡本航太さんは、国内では西日本を中心に活動されているようで、韓国、台湾など海外でもご活躍されています(*´Д`*)✨

 

また、commusic!では"枡本食堂"なる企画があり、
枡本さんの作った料理も楽しめました!

(大佐は冷やし鶏カボス茶漬けをいただきました)


枡本さんとも少しお話をさせて頂いたあと、
CDを1枚購入し、帰りました💿✨


やはり飲食店でのライブイベントというのは
かなり理想的です🍴🎵

今回のcommusic!でも改めて感じました。

 

居心地、時間の使い方、コミュニケーション
そういった部分なのかなぁと思います(〃゚д゚〃)
(実はcomの料理、ドリンクがおいしいから、、、?)

 

下関での良き夜でした‼️

では❗️

 f:id:TAISA:20160901175232j:image

(ナオさん&kevinさんのレアショット✨)