大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

『画廊、美術館、また画廊。』

大佐です!!
9/10、11の週末は、
ちょこちょこと予定が入ってくれたので
SNSの更新が滞ってしまいました、、、

 

あと、写真も全然撮ってないので
記録がほとんどありません
(大佐も一眼買おうかな、、、)

 

なので、週末のまとめ~土曜日編~です!

 

 

まず、土曜日の昼。
散髪からスタート💇

f:id:TAISA:20160912182436j:image

いつものごとく、3mmで刈り上げ✂️
(長さは変えていません!)

 

 

そして
水色画廊にて企画の打ち合わせ✨

すでに緊張してます😵
詳細は、近日公開予定❗️

 

 

そこから、
福岡県 田川市へ🚗
『描く週末』でお世話になる方の作品を観に
田川市美術館へ🎨✨

tagawa-art.jp

 

「たのしいげいじゅつ。展」
というグループ展が開催されており

インスタレーション
絵画、陶器などの展示がありました✨

f:id:TAISA:20160912182655j:image

 

f:id:TAISA:20160912182633j:image

get❗️

 

なかなか美術館に足を運べてなかったので
いい機会になりました✨

 

 

そして夜から

また水色画廊にて
写真展「たいようのいろ」打ち合わせ☀️

(会期は9/17~18)

 

f:id:TAISA:20160912182705j:image

 

今回初めて、箱のオーナーとして
"会場を貸す"という立場で企画に関わる形となりました(〃゚д゚〃)

 

なんとも新鮮🐟

 

この経験を、

これからのレンタル、
自身の企画にも活かしていきたいです😌

 


普通の一日でしたが、
久しぶりにいろんなことを"お話"した日でした

 

普段のインプットを
きちんとアウトプットすることで
地に足が着く感覚がありますね

この土曜日は、


「今は、何に対して人生を注げるかを試験しているんだ」

 

ということに気づかされた一日でした。

 

では次回、~日曜日編~で!