大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

【イベント】下関クラフツマンマーケット2018!!

大佐です!

 

※イベント後更新!


下関CraftsmanMarket_Movie2018

 

 

 

ついに今週末は、

『下関 CRAFTSMAN MARKET』

f:id:TAISA:20181113180453j:plain

 

 

 

先日ご紹介した、下関市中央卸売市場にて

下関内外から集まったクラフツマンによるマーケットイベント!! 

taisa.hatenablog.jp

 

この新下関下関市中央卸売市場から下関の魅力を発信するこの企画。

 

CRAFTSMAN COFFEE ROASTERSさん主催の元、

市場、山口県内外のお店の協力で展開されます。

 

今回は、この企画に関して

大佐worksとしてフライヤー制作をさせて頂きました(・`д´・)!

 

マルシェ、マーケットイベントらしからぬ気になる雰囲気、

ritaya designさんの作ったロゴをふんだんに使用したり

コンクリート感をだしてみたりと、

主催店舗のクールさを演出させていただいた1枚となりました。

 

f:id:TAISA:20181113182318j:plain

f:id:TAISA:20181113182359j:plain

 

フライヤーへの掲載が間に合わなかった店舗も数件ありますので

当日はこのフライヤーより一回りボリューミーな内容となります!!

 

 

駐車場が完備されていますので、

いつも駐車場代で払っていた分で、食事やコーヒーが楽しめますね!!

 

人気のフードは、午前中に完売してしまう勢いなので、

フードを楽しみにされてる方は、ぜひお早めに!!