大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

『下関のビッグイベントFactory Sharing Kawatana❗️』

大佐です‼️

 

先日、山口県下関市
川棚にある巨大デニム工場で行われた
『Factory Sharing Kawatana』
に遊びにいってきました(・`д´・)✨
https://www.facebook.com/Factory-Sharing-Kawatana-95203339…/

f:id:TAISA:20160612124325j:plain 

ワークショップ+セレクトショップ+フードショップを柱にしたイベントで、

テーマは『Teach Other』
ワークショップなど教わり、
また教える側も教えることで教わる。
お互いに教え合う。という感じの造語だそうです✨

会場に着いたとき、
とにかくスゲー(*´∀`*)‼️
という感じ✨
約20のワークショップ
クラフト、雑貨、飲食など、
たくさんの店舗数に
たくさんのお客さん✨

 

 

『下関でこんなイベントができるのか‼️‼️』
と心底ワクワクしました(〃゚д゚〃)✨
いつもお世話になっている方々や
朝のひとときメンバーも遊びに来ててアットホームを感じつつ、
初めてお目にかかる方々も沢山いて楽しかったです(*´Д`*)✨

f:id:TAISA:20160612124315j:plain

f:id:TAISA:20160612124358j:plain


最近、
下関にいて良かったー‼️と思える機会が増えて来た気がします。
下関や、周りに素敵な先輩方が居て
刺激的な日々を送れてるし、
本当に勉強になりますm(_ _)m、