大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

【ヘアケア】話題のヘアオイル『ellips』を使ってみる!!

大佐です。

 

 

私は、男性ですが

髪が長めです。

f:id:TAISA:20181115235302j:plain

 

(写真:Yurino 撮)

www.yurinokoichi.com

 

 

ですが、髪の毛のダメージについてあまり意識をしておらず、

毛先は明らかに痛んでいるし、切れ毛にも悩む始末。。。

 

 

そこで彼女に貰った【エリップス】という

洗い流さないトリートメント”を使って見ることにしました(・`д´・)

 

f:id:TAISA:20181115235939j:plain

 

〜商品説明〜

赤外線が強いバリで人気の国民的ヘアケア商品として有名な「エリップス」。
バリ島で生まれた天然素材のヘアオイルやモロッカンオイル配合でべたつかず、サラッとした使用感が人気です。

ellips-japan.co.jp

 

エリップスにはたくさんの種類があるんですが

その中の数種類が、

なんと100円均一でおなじみダイソーキャンドゥで手に入るらしい!!

(※取り扱いの無い店舗有り+人気で売り切れが早い)

 

使い方も、

お風呂上がりにタオルドライした髪になじませて

普段通り乾かすだけ!!

 

とっても香りがよく、

髪も指通りがよい感じがします!

 

髪をいたわって、

しばらく継続して使って見ようと思います(・`д´・)、

 

また後日、

使用感や変化の詳細を記事にまとめようと思います!

 

 

では!