大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

【メガネ】POTATO MEGANEさんにて丸メガネを買う。

2015/08/10

皆さんはメガネをかけていますか?

運転の時は度入りメガネ。
大佐です。

 

メガネという素敵なアイテム。

 

目が悪いから仕方なくメガネ、、、。
オシャレで伊達メガネ!!  などなど、、、

いろんな方がいらっしゃると思います。


大佐は運転の時はJINSで買った度入りのメガネです(・`д´・)

f:id:TAISA:20160610013808j:plain


リーズナブルだから楽ですね!
最悪無くしても痛手が少なくて済みます、。笑


有名格安メガネ(JINS , Zoff など)も扱いやすくていいのですが、、、


それだけでは味わえない世界がありますヽ(〃∀〃)ノ!!

 

最近、大佐が 山口県 長門市

POTATO MEGANE長門店 にて
手に入れたメガネがコチラ!!!

f:id:TAISA:20160610013842p:plain

f:id:TAISA:20160610013857p:plain


やば(〃゚д゚〃)!!

 

BJ CLASSIC

というメーカーの一品。

 

クラシカルでオシャレなこのメガネ、
なんと福井県の職人さんが作っているとか(o゚∀゚o)!

 

こんな空気感をかもし出しながら、
日本製というのには感動しました(≧∀≦)!

 


大佐が買ったものの仕様は


PREM-108S
カラー/C-4 チタン無垢マットシルバー
仕様/ピュアチタン+七宝
サイズ/40□25-145
価格/¥30,000+税

 

そして、度なしとなっています。
(ポテトメガネさんにて綺麗なレンズは入れて頂きました!!)

 

以前は黒縁の丸メガネをかけていた大佐ですが、

 

この丸メガネ、
ボディはチタン。マットシルバーでスッキリ!
フレームの周りにはべっ甲調の七宝があしらってあります!

素敵すぎ、、、。

 


最初は¥30,000に物怖じしてしまいましたが、

この妖艶な魅力に取り付かれ、、、。

いまでは必需品です(o゚∀゚o)笑!!

f:id:TAISA:20170216095136j:image


雰囲気をかけているような、
そんなBJ CLASSICの丸メガネの紹介でした!!

皆さんも、一本
グッと惚れ込んだメガネを買ってみては?

では!!