大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

『VIBESお疲れ様でした‼️』

 

水色画廊にて、ウーファーイベント

VIBESでした‼️🔊

 f:id:TAISA:20160829074408j:image

 

2台のウーファーで色んな音楽を聴いてみるという内容で、
”音”に関しての企画に繋げていく中で
どういった形に持っていくべきか、
課題を見つける会としてのイベントでした(・`д´・)✨

 

f:id:TAISA:20160829074249j:image

 

 

最終的に、先輩方にいろいろ手を加えて頂いて、
実験的なイベントとなりました⚗✨
ありがとうございましたm(_ _)m✨

 f:id:TAISA:20160829074312j:image

f:id:TAISA:20160829074323j:image

 

そして今回も、
もっさんに撮影して頂きました✨
いつもありがとう‼️

 f:id:TAISA:20160829074337j:image

f:id:TAISA:20160829074344j:image

 

こういったニッチな企画を経て、
また去年やっていたようなイベントもやっていこうと思いました✨

 

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
『描く週末』
『水色画廊展示会』

10月、11月に開催予定です✨

描く週末は出演者募集‼️
日時は、相談で決めます(*´Д`*)

水色画廊展示会も、
また声をかけさせて頂きますので、
宜しくお願いしますm(_ _)m‼️
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 

では‼️