大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

「下関の芸術家集団ッ❗️〜結いの会〜」

大佐です!!

先日、山口県 下関市 豊浦町にある
梅光学院大学梅ヶ峠キャンパス”での
梅ヶ峠ものづくりの広場「展」2016!に遊びに行ってきました✨

 

主催は、下関の芸術家団体『結いの会』🎨
名前は前々から伺っていたんですが、
ついに皆様とお会いすることが出来ました✨

f:id:TAISA:20160609004736j:plain


この「展」は、3日間にわたる展示会で、
会場の梅ヶ峠キャンパスを活かした沢山のブースでにぎわっていました🎵✨

野外のステージ、屋内のステージで音楽もあり、
飲食のコーナー、ワークショップなど、
自然の中でのんびりと、それでいて具沢山でした🎤✨

f:id:TAISA:20160609004713j:plain

 

沢山の展示の中でも大佐は特に、
万年筆、陶芸、彫金に感動いたしました😭✨💕

f:id:TAISA:20160609004657j:plain

 

彫金の伊藤さんが作るアクセサリーは
シルバーを使ったもので、すごく細かい芸を凝らした作品となっていました💍✨
今年中には、水色画廊に招致したいです(〃゚д゚〃)

 

「結いの会」
http://yuinokai083.blog.fc2.com