大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

『大佐の総評❗️飯塚でダンスイベントでした❗️』

先日、ダンスバトルイベント

何でも有会 vol.1でした✨

 

「バトル結果」
キッズ部門21名 優勝『りな』

一般部門16名  優勝『座頭』

という結果になりました。

 

f:id:TAISA:20160720232823j:image

 

今回、大佐は
ダンスバトルのジャッジを務めさせて頂いたんですが


ここで総評をひとつ。

 

まず、
大佐のジャッジは大佐の好みを強く反映させています。

主観的に、どちらが良かったかです。

全体を通して、基本的にはリズム感、スキルの差で優劣を付けた感覚です。
あとは単純に音に対して、気持ち上げて乗っていけているか、です。

シンプルでした。

 

あと思ったことは、
『思想と技法について考えているか。』ということ。

悩め!考えろ!という事ではなく、
大佐はそこを考えているので気になる点になるんですが、

表現したいことがあって、
その為の技術を付けていく。

技術を付けて、
表現という形に乗せていく。

などなど、、、

自分がダンスとどう向き合っているのか。
ということを考えているか。

 

そこを考えるかどうかで、
ダンスが変わると思います。

 

以上です(・`д´・)

 

ぽりすはベスト4でした。
ぽりすも色々と思うところがあったと思います(*´Д`*)✨

 

勝美さん!
ジャッジという経験をありがとうございました!!

 

沢山思うことがありました!!

バガボンドも楽しくショーケースできました✨

 

KAMIKAZEにinno¢olor、Non-Sence。
刺激的なショーケースをありがとうございました✨💖

 

f:id:TAISA:20160720232758j:image