大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

『TTT vol.25 ポテトめがねさんに聞いてみよう‼️ in hug kumo !!』

 大佐です!!

先日、下関の唐戸商店街にある「hug kumo」にて、

 

TTT vol.25 ポテトめがねさんに聞いてみよう」

が開催されたのでお邪魔してきました‼️

 

主催はRe Mono Seki Project🌟

remonoseki.com

 

 

スピーカーが、
ポテトめがね 山本 真一路さん👓

 

f:id:TAISA:20160810013818j:plain

山口県 長門市に本店を構え、
下関市 川棚、福岡市 大名と店舗を持つ
「POTATO MEGANE」

 

potatomegane.com

 

いろんなコラボやワークショップ、
福岡への出店など

いろんな取り組みをされている山本さんから話を聞いてみよう!!という会。

 

参加費1000円で、濃い話を伺うことが出来ました(・`д´・)

 

f:id:TAISA:20160810013807j:plain

 

終了後、参加者の皆さんと
hug kumoのお隣『ink』さんにもお邪魔し、3Dプリンターの可能性に思いを馳せ🤖

 

唐戸商店街、長州屋台村にある

洋食屋『桜』さんでの食事でも、各々の活動を楽しい会話の中で共有することが出来ました🍺

 

下関をリードされている皆さんとのお話は、ワクワクするものを感じます

それでいてリアル。

 

意識高い”系”」にならないようにせねば‼️

 

と、自分を奮い立たせる1日でしたッ(・`д´・)🔥

 

皆さんありがとうございましたm(_ _)m‼️

今後ともよろしくお願い致します❗️

大佐でした❗️