大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

『AMR@ルネッサながと!動員2000人!感謝感謝!』

2016/03/06の記事です!

 

ルネッサながとでのAMR

アートマーケット‼️

大佐、出展させて頂いて来ました(・`д´・)

 

なんと‼️
来場者数2000人‼️

悪天候にも関わらず、たくさんの方にご来場頂きました(〃゚д゚〃)💕

 

初めてお会いする方々、
SNSでは知ってるけどお会いしたことなかった方々、
いつもの友達、
先輩方、

皆さんのおかげで楽しい出展となりましたヽ(○´3`)ノ

f:id:TAISA:20160722102402j:plain

大佐は、
・抽象画ノート
・卓上絵画
・Graffiti Jewelz

での出店となりましたが

実際にブースを作ることや、
他の出店者さんのディスプレイをみて、
沢山勉強させて頂きましたm(_ _)m‼️

 

f:id:TAISA:20160722102418j:plain

 

f:id:TAISA:20160722102531j:plain

 

ルネッサながとさん!!
AMRスタッフの皆さん!!
出店者の皆さん!!
ご来場頂きました皆さん!!

ありがとうございました(・`д´・)‼️‼️

精進いたしますm(_ _)m‼️