大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

『参加者募集!!!2016の残り120日はアートに注ぐ!!!』

大佐です!!!

2016年もあと120日!

 

 

ジャケットが羽織れるような気候になって
気分が上がってきたので急遽発足!!!


10月『描く週末』
11月『水色画廊』
12月『1991』
12月『大佐の個展』

 

 

年末にかけて畳み掛けます!!!
全部日程は決めてません!!

とにかく力を貸して下さい!!
お願いします!

 


イベントの概要を説明していきます。
※長くなります!!


まず10月予定『描く週末』

単純に、週末にライブペインターを集めて、

ライブペイントする企画!

 

今年は水色画廊で開催!
正直、10人くらいで描きたい!
出演者が沢山集まれば、領域エンチューも借りたいと思います。

 

時間はたっぷり12時間!!

 

時間は長いですが、
出演の皆様に活動時間の制約を設けません!

来たいときに来て、描きたいだけ描く。
帰りたいときに帰って構いません!
(※作品は置いててください!後日返却!売買可能!)

 

途中、ライブなどを挟めるとGOODですね!

 

入場料500円?
出入り自由で、
序盤に入場して、一旦下関を観光してから完成する頃にもう一度、、、

なんてことも出来る感じ!!

 

出演者募集!!

 

 


そして11月は『水色画廊』展示会!

"水色"をテーマにアート作品を持ち寄る企画展。

 

前回は、7組のアーティストで行いました。
今回は"描く週末"と同様に10組ほどを目標にします。

1組1~3作品で
水色の世界を作っていきます!!
お楽しみに!!

 


12月、『1991』企画展示会!!

12月上旬くらい目安、。
1991年代生まれの方、是非なにかしましょう!

 

アートに限らず、音楽、パフォーマンス、ファッション等
多方面から1991年代生まれを集めることで、
思わぬ共通点、今の25才、が見えてくると面白いのかなと思います。
(ハッタリです、、、なんか面白そうなだけです、、、)

これも大佐に力を貸してくれる1991年代の方!!
よろしくお願いします!!


そして2016の締めくくりに
『大佐の個展2016冬』!!!

2015秋の頃には考えられないような作品を描くようになった2016。

過去作品、新作など、大佐の色んな作品を観て、知って頂きたく思います。

 

ライブペイントで描いた作品や、
名刺サイズの"手のひら絵画"、
2mを越すような大きな作品も展示できればと思います。

これにはゲストで"ろはに"くんを呼ぼう、、、へへへ

 

正直まだ何も進んでいません!!!
全部昨日考えました!!!

 

ミニマムなイベントをちょこちょことやってきた中で、
なにか得てきたものがあるのではないかと、
自分に期待を寄せつつ、

ここに報告しておきます。


みなさんよろしくお願いします!!!