大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

『TTTでしゃべりまくった90分!!大佐、初のトークゲスト✨』

大佐です!!

 

先日、トークイベントTTT vol.29
無事、終了しました!!!

f:id:TAISA:20161005015423j:plain

 

↓TTTについての記事↓


 

大佐、初めてのトークイベント、
上手くお話できたかは分かりませんが、

とても楽しかったです(*´Д`*)!!!

 

2時間の中、過去の映像作品や写真を挟み、

90分くらい喋っていました(〃゚д゚〃)照

 

 

テーマは"大佐のしょうたい"ということでしたが、
お話が終わった後、

 

「謎がさらに深まった、、、」
という言葉がとんできたので、、

 

大佐の正体に迫る内容になっていなかったかもしれません( ; ; )

 

しかし!!
大佐の、大佐としての人生を振り返りながら
そのときそのときでの"想い"をお話ししたので、大佐の思考的なものは
伝わったのではなかろうかと思っております(´ω`)

 

f:id:TAISA:20161005015427j:plain

 

TTTでは最年少?でのトークゲストということで、
聞きごたえが弱かったかもしれませんが

 

“大佐”がどんな感じのヤツか、、、
ってことだけでもわかっていただけたら、

今後、何かお話できるのではなかろうかと思います(*´Д`*)

ぜひ、今後とも宜しくお願いします(〃゚д゚〃)!!!


ヤスムロさん、tsuguさん、木村さん
お越し下さった皆さん、
ありがとうございました!!!

 

 

 

f:id:TAISA:20161005015411j:plain

 

f:id:TAISA:20161005015419j:plain

 

 

photo by ヤスムロプラン ヤスムロさん

http://www.yasumuro-plan.net

 

f:id:TAISA:20161005015415j:plain