大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

【展示会】太田晃貴さんの個展 @KO SILVERに行って来た✨

大佐です!!

 

先日、太田晃貴さんの個展

「小さな世界。色んな世界。」

にお伺いしてきました❗️

f:id:TAISA:20161114235544j:plain

 

 

場所は、大佐もお世話になっているKO SILVERさん(山口市)🌱

KO SILVERさんの出張出店中で、

店主不在に合わせたタイミングでの展示会だったようです✨

 

太田さんは2016年度の山口県美術展に初入選され、今後ますます活躍が期待される若手の作家さん🎨✨

水彩画、ペン画、立体などを手がけていらっしゃるようです(〃゚д゚〃)✨

 

 

KO SILVER内に入るや否や、
今回の"メイン"と思われる作品◻️✨

f:id:TAISA:20161114235834j:plain

ボールペンで描かれた線が織り成す世界は
大佐の目に"ポップ"に見えました

 

しかし、よく観てみると
そこには無数の世界、ビジョンが飛び込んできます👀

 

かわいらしくもあり、複雑でもあり、、f:id:TAISA:20161114235900j:plain

 


キューブを使った立体なんかは、
自ら動き回って、色んな角度を楽しむことが出来ます

方向を縛らない自由な観点を与えてくれました✨

 

f:id:TAISA:20161115000024j:plain

 

他にも水彩画や、、、

f:id:TAISA:20161115000100j:plain

 

立体など、、、f:id:TAISA:20161115000136j:plain

 

f:id:TAISA:20161115000208j:plain

 

素敵な作品ばかりでした❗️❗️

 

f:id:TAISA:20161115000417j:plain

 

今回、初めてお話させていただいて
太田さんの人柄に触れることも出来ました☀️

 

山口市周辺の若手作家ネットワークがあるようなので、
今度は是非、大佐も混ぜていただきたいと思います😊✨

f:id:TAISA:20161115000259j:plain

 

 

展示
『太田晃貴』

 

会場
『KO SILVER』

山口市道場門前2-4-24

ameblo.jp