大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

【個展】odakanaさんのイラスト展示会に行ってきました!

大佐です!

 

おだかなさんの展示会、

【odakana illustration exhibition】

に遊びに行ってきました‼️

f:id:TAISA:20190225215335j:image

 

おだかなさんとは、

大佐の主催するイベントや、企画に参加、協力して頂いたり

先日もラジオにご出演していただいたりと

仲良くしていただいておりまして、、、、

 

 

個展は2/23〜25まで

山口県下関市 チポーラという雑貨屋さんの

3Fスペースにて開催されたこの展示会。

 

おだかなさん初個展だそうです👀

おめでとうございます!!

f:id:TAISA:20190225215351j:image

おだかなさんの演出、会場の特性もあり

暖かな空気感を醸しつつ、

普段描かれている可愛らしいイラストが並んでいました(・`д´・)

 

 

告知用のフライヤーも

単体で作品のように作られていました🔥

f:id:TAISA:20190223223149j:plain

 

 

壁に大型の作品も✨

f:id:TAISA:20190225215408j:image

f:id:TAISA:20190225215416j:image

f:id:TAISA:20190225215425j:image

 

今後のさらなる活躍に期待!! 

 

👇CHECK!!👇

instagram : @odadadada

 

では!!