大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

『Studio ADVANCE✨8周年記念ライブ❗️』

大佐です(`・∀・´)!

先日、RedLineで行われたライブイベントに遊びに行ってきました🎙✨

 

f:id:TAISA:20160608011341j:plain

スタジオアドバンスというお名前だけはちょこちょこと伺っていたんですが、
ようやく、いわしゅんさん、ようすけさんとご挨拶することが出来ました(〃゚д゚〃)✨

 

Studio ADVANCEというのは、
山口県 下関市にあるバンドリハーサルスタジオだそうで、PA、機材レンタル等もされてるようです(・`д´・)

 

今回の記念ライブを観て、
下関のバンドシーンを支えている要のような存在だと感じました(・`д´・)
大佐お気に入りのヌ・シャボンヌも観れて大満足で帰りました✨

 

f:id:TAISA:20160608011317j:plain

スタジオアドバンスは現在、新下関にあるスタジオの移転を考えられているらしいです、
新拠点が楽しみです☺️✨

 

↓Studio ADVANCE↓
https://www.facebook.com/Studio-ADVANCE-124622677648342/
では!!

 

ps. Studio ADVANCE タオルGET❗️

f:id:TAISA:20160608011257j:plain