大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

『昭和空間 hemingway✨』

大佐です✨
先日、福岡県 北九州 戸畑にある
”hemingway”(ヘミングウェイ)にお邪魔してきました(・`д´・)❗️

f:id:TAISA:20160608012048j:plain

元、マグロ丼屋さんだったヘミングウェイ😳
今は骨董品を扱うカフェとして営業されています☕️✨

 

店主の今坂さんと初めてお会いしたときに、
バガボンドFBページ知ってます!』って言って頂きまして、それ以来いつかお伺いしたいなぁと思っていたら、
「戸畑ヘミングうぇい!」というイベントをするという事を聞きまして、お伺いするに至りました(・`д´・)

お店はまさに昭和空間‼️
レトロな空気感✨
すごく素敵な場所でした(・`д´・)✨

 

大佐はのっことお寿司を食べたんですが、
見た目も綺麗で可愛くて、
とても美味しくて感動でした(*´Д`*)💖

f:id:TAISA:20160608012104j:plain


今、イベント等に場所も貸して頂けるようで
何かアイデアは無いかなぁと頭をひねっております(`・∀・´)、

 

f:id:TAISA:20160608012126j:plain

とにかく素敵な空間❗️
店主と店主の奥様も素敵な方☺️❗️✨
九工大駅の近くです❗️

 

是非FBページをチェックしてみてくださいっ❗️
↓昭和空間 hemingway↓
https://www.facebook.com/hemingway.showakukan/?fref=ts

 

では!!