大佐、独立からのブログ。

ギャラリースペース『水色画廊 』オーナー。絵も描いてます。 『大佐』でソロダンスもやってます。ダンスチーム『バガボンド』代表。

『展示会:水色画廊@cipolla❗️2016/03』

2016/03 の記事からです✨

 

山口県 下関市 細江町

雑貨屋cipollaさんの3Fで行われた、
展示会:水色画廊お疲れ様でしたm(_ _)m❄️✨

 f:id:TAISA:20160722021258j:image

 

『水色』にフォーカスした
『水色』の世界を演出するグループアート展示会!
というコンセプトのもと推進して参りました!!


今回も大佐の単独主催で、


渡辺 景子(アクリル絵画)
山本 一芯(書)
生関〈おりべ、おかげむし〉(写真)
ZAKI (POSCA絵、イラスト)
ふらここ のっこ(詩)
ぽりす(アート書道、ペン画)
-guest-
藤村 和慶(キーボード、music)


という皆さんをオファーさせて頂きました(・`д´・)✨
大佐のワガママにお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m✨


会期は1週間。
平日もちょこちょこと観に来て頂き、
特に週末は県内外からいろんな方々が来場して下さいました😭✨


部屋の扉を開けて一言、
『すごい水色‼️』
皆さんがそう言っていかれるのを聴いて、
『やってよかった(〃゚д゚〃)✨❤️』
そう思えました✨
ご来場ありがとうございましたm(_ _)m✨


クロージングイベントの
藤村 和慶さんも最高に水色でした(〃゚д゚〃)✨💙
オファーさせて頂く時に思い描いた光景が‼️
そこにはありました😭✨


ご協力ありがとうございましたm(_ _)m✨

f:id:TAISA:20160722021159j:image

 


そして、会場のcipollaさん!
毎度不手際でご迷惑おかけします(・`д´・)💦
いつも勉強させて頂き感謝してます(>人<;)✨
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんも‼️
本当にありがとうございました‼️
引き続き、大佐に力を貸して下さい❗️❗️
では!!!

f:id:TAISA:20160722021022j:image


ps.
会場を片付けた後、
感慨深い気持ちになりました😭🌇✨

f:id:TAISA:20160722021052j:image